徒手医学研究所



この時期



自律神経が乱れて



鬱になりやすい時期ですよね



僕は今じゃ平気でイン子やったり



飛行機で海外行きまくってますが



15年ぐらい



自律神経失調症、パニック障害、脅迫観念障害に悩まされて



ブログを始めた頃に書いたと思うんですが部屋から出られない車の助手席にも乗れないとこから始まりました



このままだと死にそうなんでと無理言って整形外科に入院させてもらった事もありました



良い先生、良い薬に出会えたのも有りますが



季節の変わり目に鬱になったり不安が増したり体調崩したり頭痛になる方は徒手医学研究所をお勧めします



ひどい方は病院に行かれた方が良いと思いますけど



僕はたまたま近くに有った徒手医学研究所で一挙に回復したので



自律神経を整えるツボもたくさんあるんですよね



勿論、リフレにも有ります



たまたまグリ友リア友の方が悩んでたので



その方の近くで徒手医学研究所を検索しててググッてみたら



結構有るんですよ



グリ友の方でも体調崩したり頭痛持ちの方が多いので書いてみました



自分も辛かったので少しでもお役にたてれば



徒手医学研究所をググッて関連で僕が行ってたとこがこの田舎なのに2番目に出て来たのはビックリしました



やっぱり凄い先生だったんだ



今は2ヵ月待ちらしいので



行けないのが残念です


僕が色んな方を紹介したんですけどね



それから広まるのは凄いなぁと



ずっと口を聞いてない兄もいつの間にか行ってるらしいです



僕はトトロの先生と出会えて



今は満足なので



久しぶりに先生にも会いたいですが