履歴書



1日



1回のブログ更新目標が昨日



途切れてしまいました


いくら忙しくても体調が悪くても必ずGREEだけは毎日ブログ更新すると決めてたんですが



おとといの夜に履歴書を書いてたら



ふと途中から書けなくなって



昨日は1日



日曜日の代休でボーっと携帯も持たずにいつものブランコで色んな事を考えながら揺られてました



今、色んな事をやってて忙しい中でやっぱり充実してないのは歌や芝居がやりたいと思う気持ちが有るからだと分かってるんですが



今の状況ではなかなか東京にも行けない状態で


今の現実を全部捨てて東京行ったら



従業員にも両親にも迷惑かけちゃうし



今、履歴書を書いて送っても面接に行けるかどうかも分からないし



今は先が見えない



履歴書って



これからの前向き切符みたいな物だと思ってましたが今までの自分を知る思い出日記なのかも



今まで何やってきたんだろ



これからどうしよう



そんなのばかり考えてたら直ぐに1日終わっちゃいました



ダイエットとか抜け毛を気にするのもまだ余裕が有るからだと思ってましたが余裕が無い体を教えてくれてるのかも



キチンと履歴書が書けるまで今やるべき事を頑張らなきゃなのかな



例え何も無い毎日でも無駄な時間じゃなくて未来の自分の為に与えられたら試練の時間だとトトロの先生も言ってたなぁ


今が必ず未来に良い形で繋がる様に☆たまにはのんびり自分を見つめてみるのも良いもんかも