何で直ぐ太るのか



おはようございます



ここ何日か特に忙しくなっちゃって



全然、体重計にのってなかったんですが



起きて



何日かぶりに体重計ってみたら



大変な事になってました



何日か前に計った時も増えてたので



痩せなきゃと思いながらもまだ大丈夫と思ったのがいけないのか



さらに体重増加



キチンと毎日3食は僕にとってはNGみたいです



というより飲み過ぎ



後は今、煙草の数を減してるので口が寂しいと何かしら口に入れてるのも有るのかな



後はストレス



毎年この時期は食欲無くなるはずなんですがまだ暑いからか食欲も大勢で



本当は健康的なんでしょうけどね



ふと思いついて朝からガックシきちゃいましたが体重計のって良かったぁ



そろそろ事務所を見つけなきゃだし



今日からダイエット開始



色々と体質改善を試してはいるんですが



120キロ有った体の体質改善はなかなか難しいもんがあるのかも



歌をやってる限りダイエットは切るにも切れない僕の課題かもです



今日はお彼岸



もうお墓参りはすまされましたか



今朝はお仏壇におはぎとお団子もお供えしないと



連休最終日



今日も良い天気みたいですし楽しい1日にしてくださいね



今日も1日頑張りましょうね