二日酔いの金曜日



昨日



月を見ながら好きなBGM流して



お酒をチビチビ飲んでたら



いつの間にか一升瓶が空いちゃって



今日は昼過ぎまでキツかったあ



昨日は本当に綺麗な月でしたね



月に酔いしれ酒に酔い


まあ年に1回だし



来年は誰か横で[飲み過ぎ]と注意してくれる人が居ればなぁとか思いながら二日酔いの中何とか仕事を終わらせて明日休みをゲットしました



日曜日は仕事で月曜日はお彼岸なんで両親が戻ってくるし何とか明日は休みたかったのでホッとしてます



9月も残り10日



9月は東京行きは諦めなきゃかも



そろそろ事務所探しも始めないとなんですがね


もう7時かぁそろそろ家に戻らなきゃ。疲れたぁ自業自得