いつの間にか



予定通りこの連休で力試しのシナリオが完成



後は読み返して郵送するのみ



けど書き物してるとつい煙草を吸い過ぎてしまうので






本数減らしてるし



飴なめたりガムかんだりお菓子食べたりしてたんですが



ポテチとか袋菓子って[あれっ?]て袋に手を入れて中身覗いて



もう食べちゃったって事よくありませんか



いつ止めよういつ食べるの止めようと思いながらついついいつの間にか





煙草は減りましたが体重は増えてしまいました


また今日から痩せないと



フォースコリー買って来なきゃ



ほれにしても家のメダカはよく食べます



毎朝の餌では足りないみたいで水草とか浮き草の根まで食べちゃってます



毎日水泳してるからお腹も空くし太らないんですかね



僕も水泳始めてみようかな



今日は午前中休みにしたので午後から仕事頑張らないと