やっと痛みも治まって



まだ触れば痛いですが


何とか腫れもジリジリ痛いのも治まりました



蜂をナメてました



追って来る凄さはある意味粘り強さを見習わければですが



参りました



小さくなくてバレーボール位の蜂なら一応野球やってた時は4番ファーストだったのでバットでホームラン打てるかなと


明日の朝にならないとまだわからないんですが


もう150年ぐらい家に有るデカい椋の木なんで枯らす訳にはいかないので



業者の方と相談して一番良い方法で取り敢えず駆除できました



巣が無いと分かると蜂は山に戻るらしいですヾ(^_^) byebye!!


じゃあ山ばかりなのに戻ればと思いましたが



明日の朝には蜂が居ません様に☆


けどまだ目標が



業者の方と仲良くなりました



次が有れば防御服着させてもらおう