どないすんの



いつもブログにコメント有り難う御座います



正直コメントは2日か3日にまとめて読ませていただいてます<(_ _)>


けどキチンと読ませて頂いてます。


有り難う御座います



ツンツンと巻き巻きは流れて読めない時も有りますが<(_ _)>


コメントは残るので



けどコメントに返事の仕方が分かりません



何回も試してみましたがいっかつ返事しか



何回もスルーしてると思われて嫌われましたが本当に分かりません



申し訳ありません<(_ _)>


迷惑メールより大切なのがあるのでまたプロフに載せます



何か御座いましたらメール下さい



僕みたいな三流ブログにコメントいつも有り難う御座います