ご先祖さんもそんな飲めないでしょ



相変わらず会話の無い兄弟です



両親とは話しみすが



今朝



ご飯とお茶を仏壇にお祀りして出掛けて



昼に戻ったら



兄はいつも実家に来たら必ず玄関の灯りをなぜか点けて帰るんですが兄が来たみたいでお祀りしたのを片付けてお茶だけお供えしてました



ご飯を触れば今朝お祀りしたの分かると思うんですが



そんでまた出掛けて今戻ったら



次は父が来たみたいで


父は必ずゴミを焼いて帰るんですがまた新しくお茶を入れて饅頭とお祀りしたみたい



ご先祖さんもお腹タプタプになってんじゃないかなと



僕も毎日はご飯を炊かないので炊いたらお祀りしてるんですが



なぜかお祀りした日になぜか次々に皆さんいらっしゃり同じ事を



弟は今中国なんですが


弟がいたら弟もたまに


弟は必ず僕のクローゼットを開けて帰ります



皆で仲良くとご先祖さんはおっしゃってるんでしょうか