原点は山口百恵さん
今終わり



明日は休むぞと



今仕事終了



疲れたけどこれで明日はお休み



夜中だし



夜中になった時はいつも山口百恵さんを聴きながら戻ります






オーディションの本戦では水原弘さんの[君こそわが命]を唄ったんですが



初めの書類審査のデモは山口百恵さんの[乙女座宮]を唄って送ったんです



小学生の時に中古レコード店を巡り歩いてた時に



何て綺麗な人だろうと見つけて聴いてみたのが山口百恵さんの乙女座宮でした



田舎だし



高校生の時にカラオケ行くと皆はあまり知らなくて



けど男が女の歌を唄うなんてオカマみたいなのが田舎ならではであって


友達とカラオケ行っても女性の方の曲を唄えなかったのが良かったのかも



反動でおもいきり



唄えなかったのが良かったのかも



ちなみに初めてカラオケで唄ったのが奥村チヨさんの[恋の奴隷]



周りにはひかれましたが



良い曲ですよね