それでも…久しぶりだったから



昨日よりか凄い雨だったので



今日は止めようと思ったんですが



久しぶりだし



夜は仕事だし



市内に行けば雨も平気だろうと思いながらあまり意味ないワイパー越しを目をしかめながら


でも今日は市内も凄い雨で


道は冠水してて通行止めも何ヶ所か有って



ペットボトルは飛んで来るしで大変でしたが



何とか待ち合わせ場所に到着



雨が凄かったのでずっと待ち合わせしたレストランで5時間ぐらいペチャクチャ話し込んじゃいました



けど大変な思いしながらでも行って良かった



何でも知ってる人って楽ですね



気も使わないし



珈琲が出たら何にも言わなくても勝手に飲んでくれるし



5時間だけ学生時代にタイムスリップして来た気分です



気持ちは若返ったし



雨もやんだし



夜の仕事頑張ろう



皆様のとこは雨平気でしたか?

 
  • コメント(全7件)
  • くりす 
    9/4 17:53

    此方も、一時的ですが、凄い雨でした。薬屋さんに買い物いったら、襲われました。キンカンを買いに行っただけで。

  • みゅちゃん 
    9/4 18:59

    こんばんは
    ちらはこれから大雨になりそうで
    竜巻注意報も出ています

  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    9/4 19:01

    昔に戻れる友達っていいよ


    こっち
    雨は昼間降ったみた

  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    9/4 20:36

    こちらも、すごい大雨で、学校休みになりました。
    普段は有り得ないところに避難勧告出ました。
    うちも裏山が危ないので実家に自主避難した途端に温帯低気圧に変わり、何事もなく良かったです。
  • ★☆milky☆★ 
    9/4 21:38

    朝から、豪雨だし、雷も酷いし、大変でした〜(;_;)

    どの、地域も、大変だったんデスね〜


    ワタシも.友達と、ぉ茶したくなりましたぁ〜(^^)/
  • ましゃ大好き・心Color 
    9/4 22:02

    こんばんは。只今、カミナリ様が、お客さんにきてて、外は賑やかです。というか、うるさいです。いつ帰るんだろう?昼間は大丈夫でした
  • にくさい 
    9/5 09:39

    (*´д`*)はぃ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)