自殺行為



今日



医者の友達に初めて病状を話したら



怒られました



お前がしてるのは自殺行為だと



この年になって叱られる事も無くなりましたが


真剣に煙草止めなきゃ


叱られるなんて中学生以来かも



ほんな悪いのかなあ



大人しい友達に怒られたら心配になります


 
  • コメント(全10件)
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    9/3 04:38

    忠告は聞いた方がいいと思います

    体が資本ですから。
  • 〈*みくりん*〉 
    9/3 04:41


    (>_<)身体を大切に…(..)


  • ☆月夜☆東京徘徊中 
    9/3 05:32





    対やめた方がいいですよ


    心臓悪くて煙草吸ったら、ますます心臓悪くなってしまいますよ


    禁煙
    薦めします!!
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    9/3 06:01

    煙草…難しいでしょうね(笑)


    私はお酒が無くて全然大丈夫ですが(月に2回ぐらいしか呑まないからww)

    草は
    ツ〜イ


    ただ…先日、
    カメラ飲んで只今、組織検査待ち
    胃の調子も良くなく
    (笑)

    結果で命に関わる病
    又は喫煙制限言われたら考えないとな
    て思ってます
    だ生きたいですから
    (笑)

    禁煙〜自分で難しかったら
    煙外来を利用されるのもいいかも

    泰輝さ

    ストレス抱えやすいから癒しの嗜好品
    お別れするのは相当辛いでしょうが…
    本当
    身体お大事に



  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    9/3 10:40

    「ほんな悪いのかな
    」じゃないですよ

    心臓病治す気がないでしょ、て言われても反論できませんよ

    すぐ禁煙外来に行くべき
    私は思います

    もっとキツイこと言うと、今までの心臓治療費は煙草のせいでパーになったんじゃないでしょう

    ここまで言うのは、私も心臓病の家系だからで
  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    9/3 12:32

    泰輝クンは、そんなに煙草吸うの

    ヘビースモーカー

    だとしたら、やめた方がいいね


    他の方が言うように、せっかく心臓病の治療してるのに意味なくなるよね


    もっと自分の体を大事にしようよ

  • にくさい 
    9/3 16:01

    (笑)
  • くりす〈ミニノッペ邪魔〉 
    9/3 21:10

    良いお友達がいて、よかったですね。大切にしてくださいね

  • ママン∫冬眠中∫ 
    9/4 22:14

    真剣に叱ってくれる友達がいてよかった

    本当に心配してくれているんだよ

    もちろ
    はからだにはよくないから禁煙をおすすめしま

    私はもともと
    好きではないからどれ程大変かはわかりませんが、やっぱり身体が第一だ

    せっかく手術までしたのに
    できればこれからも一緒に楽しみたいから、身体に悪いことは避けてほしいな



  • たんぽぽ☆お仲間さんありがとう(*^o^*)☆ 
    9/8 12:37

    たいきくん
    分自身の問題かな

    煙草にしても お酒にしても 好きな事やめるのは大変だけ
    たいきくん 次第で かわれると 思います

    友達も たいきくんの事大切に思ってるから 怒ってくれたんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)