ハコイベやりません


今回のハコイベはおやすみします



新庭のいただき方もよく分かりませんし誘う誘わないは懲り懲りです



申し訳ありませんがおやすみします



次まで長なぁ


 
  • コメント(全10件)
  • みみ@ 
    9/1 02:06

    こんばんは
    お加減いかがですか
    ハコニワの仕様もコロコロ変わって解んなくなっちゃうよね


    小休止
    (o^-')b !
    秋の味覚も出始めましたね

    鋭気を養って
    り素敵な笑顔に会えること楽しみにしてます(*^□^*)

  • アン☆※遅れます。ごめんなさい 
    9/1 02:48

    いつもありがとうございまぁす(*^^*)ゆっくり休んでくださいね(^-^)v
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    9/1 07:52

    お疲れの時は休んで下さい

  • ミオ@年賀プリ撮影可の方、撮影させて下さい(_ _) 
    9/1 08:15

    好きだったアプリがどんどん変わっていきやらなくなってしまったものがたくさんあります。

    ハコニワは好きだから変わってほしくないんですけどね(^^;

    たまには小休止。
    ゆっくり休んで下さいませ
  • にくさい 
    9/1 10:01


  • らんちゃん 
    9/1 11:05

    体調は如何ですか?
    庭イベ仕様変更多すぎてちょっと引いちゃいま
    また参加の際は一緒に遊んで下さいね


    たいきサン、忙しそうで本当に心配です
    っくり出来るときは無理せず心と身体を休めて下さい

  • 涙☆ 
    9/1 17:04

    新庭は 誰か お友達1人誘うと
    1500Gで お庭が 購入されます
    可愛い お庭ですので 是非参加考えて 下さ
  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    9/1 17:34

    たまにはお休みしないとですね


    また次回よろしくお願いします

  • みゆさん♪お久しぶりです♪ 
    9/1 17:58

    前イベ仲間ありがとうございまし


    招待しても半額って魅力無いですよね

    今までのように無料で配布してくれたら良いの


    今度からログインボーナスも廃止らしい

  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    9/1 19:18

    泰輝クン、こんばん

    ハコイベやらないんだ
    寂しい


    確かにね、色々変わりすぎだよね

    やっぱり昔昔の方が楽しかったか


    泰輝クン、たまには、ゆっくりのんびり過ごしてね

    無理しちゃダメよ〜


    あ、でも、もし参加するなら、よろしく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)