代車は疲れる
鯖の味


結局
2日ぐらい修理にかかるというので



代車を用意してくれたんですが



代車は疲れますよね



運転もいつもより慎重になるし



自分の車とギアとサイドブレーキの場所が違う代車なんで



ついサイドブレーキするの忘れて買い物行ったり



あまり運転したくないけど今日も父と例の鯖を食べに行って来ました



お盆明けなんで人も少ないと思ったんですが



娯楽の少ない田舎



お盆の時ぐらい混雑してました



今日はそこまで父が美味しいというなら僕も食べてみようと食べてみたんですが



普通の塩焼きでした



鯖好きな父でも鯖アレルギーの母にいつも併せてるから食べたいんでしょうね



特別に美味しかったら無理と思ったんですが



そこまででも無かったのでこれたらたまに鯖を焼いたり鯖味噌とか作って持って行ってあげよう


今日は明日朝に用事が出来たらしく実家に父は戻らなかったので



仕事が出来る



今日中に片付けて明日はのんびりしたいなぁ



あまり運転もしたくないし