夜のお買い物



冷蔵庫の中身がスッカラカンになっちゃったので



近くのコンビニにお買い物



近くと言ってもまだ車で片道10分ぐらいはかかるんですが



でも便利になりました


この時間に買い物に行く事なんて田舎に居たらめったにないので新鮮でした



気を付けるのは狸とイタチぐらい



けど車を運転する気にもここ2日ぐらいなれなかったので運転する気も出て良かったです



東京に住んでた時は歩いて直ぐにコンビニや24時間やってるスーパーも有って便利さに慣れちゃってましたがこういう事で新鮮味を感じられるのは嬉しい事かなと



月も綺麗だし虫の声もBGM変わりで



けどこの時間に買い物往くとついつい余計な物まで買ってしまうのはなぜだろう