またまたこの時間に夕御飯



今日はずっと何も食べて無かったので



仕事中もお腹がグーグー



何も無いので残り物ですましたけどまだお腹が空いてるのはなぜだろう


僕は前にブログに書きましたが



皆様と逆で秋冬は食欲が無く夏場はやたらとお腹が空きます



先月は我慢してダイエットしてたので病気になっちゃいました



お酒を止めたら直ぐに痩せるんでしょうけどね


止められ無い



夏場は


今日は疲れてるし体重の事は気にするのやめよう



毎日気にしてたらキリがないですもんね



けど120キロもあったこの体



油断したら大変なことに



体重は多分一生付いて来る問題かもと



いくら食べでも体重が増えない何かないんですかね