いい歌たくさん聴いて来ました



僕みたいなのが人の歌の評価するなんて滅相も無いと思いながら行きましたが



本当に行って良かったです



専門的な事は無視して


年配の方が多かったんですが歌に味がある



皆さん経験されて来られたほれなりの曲を選曲して唄ってたと思うんですけど曲が上手い下手なんかどうでも良くて歌われる方々の生きて来た今を見させ頂い気分です



上手いとは言えないけど本当に楽しそうに唄われてる方や踊りながら唄われてる方



本当に勉強になった数時間でした



何か忘れてた物を思い出させてくれました



僕は全員満点を付けましたが



優勝された方は孫を唄われた方でした



聞いたら75歳の方で


やっと去年お孫さんが生まれたみたいです



ほんなのが歌に出るんでしょうね



僕も色んな事経験しましたけどまだまだです



今日お仕事頂いた方有り難う御座いました僕ももう1回頑張る気になれました