僕の買い物は速いです



楽しみにホームセンターに行ったんですが



今の時期あまり花も売って無くお盆に帰省してた子供達が買ったのかな?色々とメダカ類とかの種類も豊富なんですがベダとマリモと小さなヤモリしか居なくて



結局



庭の置物と水草と野菜の種をいくつかと巣箱の木材と余計な物を何個か買って



ホームセンター終了



もう少し長く居るつもりだったんですが



欲しい物が無かったのもありますけど



僕の買い物は速いみたいです



だいたい買う物決めて行くのもありますが



誰かと買い物に行くと必ず[もう買ったの?]と言われてたのを思い出しました



まだ時間もあるし



服買いに行ってたまには違うスーパーでも寄ってもどろう



ほれらも直ぐ終わりそうですけどね