今日は父がお泊まり



今日は田舎ならではの何軒かで組合みたいなのが有ってほの会合みたいなのに父が参加するので今日は実家でお泊まり



僕が行くよと言ったんですがわしが行くとおっしゃるので



前みたいにならずにさっき戻って来てくれたんですけど



今日も酔ってるみたいでソファーでのんびり



大丈夫だろうか



階段は無事に上がって来れるだろうか



今2階の自分の部屋で耳をダンボにしてます


本当は好きなだけ飲ませてあげたいんですけどね



長生きしてもらわなきゃ






何とか無事寝室に



ホッ



後は2時間ぐらいしたらエアコンの調整しに行って枕元にお茶置いて来るだけ



布団は干してファブリーズスプレーして夏用の掛け布団出したけど後は大丈夫かな



やはり気になりますよね