嫌われちゃいました



またまた新コンビの細貝君とコンビ解消になっちゃいました



リンク申請とかして頂いたのに申し訳ありません<(_ _)>


どうにか細貝君も売れる様にと考えて色々とアドバイスしたりガツンと言ったりしちゃったのが細貝君には負担だったんだろなあ



良かれ良かれのつもりがいつも行き過ぎちゃいます



メールは便利だけど気持ちが届かないのが悲しい



松村さん怖いまで言われちゃいました



早い解散でした



僕は1人の方が向いてるのかも



コンビは終わりましたが



細貝君の事は応援してあげて下さい



迷惑お手数おかけして本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>


僕はやはりダメ人間かも


 
  • コメント(全8件)
  • 〈*みくりん*〉 
    8/15 13:34


    そんな事ないですよ

    自信を持って下さい
    大丈夫ですょ




  • お疲れ様です 
    8/15 14:52

    人間関係って難しいですよね。
    のアドバイスって上手く伝わらない事もあり残念ですよね

    でも、相手の方を思ってのアドバイスだから いつかきっと気持ちが通じると思います
  • †midori†ナシナシ様以外300→1還元お願いします 
    8/15 16:27

    泰輝サンは一生懸命な人だから


    私も皆様と同じです
    っといつか気持ちが通じると思います


  • にくさい 
    8/15 17:48


  • †RON†皆様の心づかい感謝です 
    8/15 18:18

    一緒に誰かとやるのは大変ですよ

    私も女性5人組でチームを組んでた時いろいろあった


    メールで気持ちを伝えたえるのって難し

    平打ちだら感情が伝わりにくい…もんねぇ。
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    8/15 21:01

    番号はご存じないのでしょうか?
    思いと違うように相手に伝わったとしたら…
    話される方がいいと思うのですが

    コンビ解散は解散として

    けても出ないかな?

    トラブルあったとし
    mailで話、終わるとかないかなぁ…


  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    8/15 22:31

    ホントに彼を思っての言葉なら、気にすることないと思います。。
    言葉が過ぎたと思うなら次に生かすといいと思います。。
    信頼関係を築く前の発言は、ちょっと慎重になった方がいいかもしれませんね。
    相手方の価値観も大切に(^_^)
    自分がダメだと思うことは必要ないですよ(^_^)v
  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    8/15 23:15

    泰輝クンはダメ人間じゃないよ〜

    自分のこと、そんなふうに言わないで


    今はわからなくても、きっとわかってくれる日がくる

    大丈夫、大丈


    あ、何なら、あたしとコンビ組んじゃう
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)