何処も混み混み



お盆なんで予想はしてましたが予想以上に何処行っても混み混み



暑いから海とか川とか避けてデパートとかインドアの方に皆さん行かれるんですかね



今日は結局



母が具合が悪いのでいつもの様に父と出掛けて来ました



せっかちな父



鯖は駐車場が満車で違うとこへ



けどどこ行っても満席状態



1時近くになっててお腹が限界な父はイライラし始めて



もう何処でもいいなと言ったら何処でもいいと言うのでガストに入ろうとしたら



ここは嫌わしは飯が食いたいと



多分ガストに行った事が無いんだろうと思い説明するのも面倒だったので違うとこを探したら何とか1軒見つけて駐車場も1台空いてたのでホッとして店に入ったら店の中に順番待ちの方々がずらり



父は店員さんが通る度まだ?と声をかけてイライラも限界を超えてるみたいだったの



どうしようと思ってたら多分店員さんが先に声をかけてくれたんだと思う



先に居た方より先に呼んでいただいたので



次は席に着いたらピンポンの連打


今日はさすがに恥ずかしかった



母が具合が悪いのでできるだけ長く何処か連れて行こうと思っても今日はどこも同じ



買い物行ってもレジ待ちは当たり前



またイライラされたら困るので何処かで座って待っといてと言うとレジ済ましたらどこ行ったか分からず



探したらアンケートしてる店員さんの椅子に座ってた



ここ何ヶ月かで一挙に脳梗塞の後遺症が進んだ気がします



母も具合が悪くなるのも分かる気がします



世話する方を雇うのも嫌と言うし



どないしよう

 
  • コメント(全8件)
  • 〈*みくりん*〉 
    8/14 17:26


    お疲れ様です

    大変なんです




  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    8/14 17:41

    三人でのお出掛けにならなくて残念でしたね

    お腹がすくとイライラしますよね。どこも混んでるのですね

    お疲れ様でした。
  • くりす〈ミニノッペ邪魔〉 
    8/14 18:01

    修也さんお疲れ様〜家にいたほうが、のんびりできるけど、お母様が、体調を崩していては、家の父親は、認知症ですが。やはり週1で、ディケアをお願いしてます。本人も楽しみのようです。明日も行く日です。準備終了しました。
  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    8/14 18:30

    そっかぁ〜色々大変だった

    世間はお盆だもんね〜どこも激混みなんだろう


    週1のデイサービスから始めてみるのも、ありかも

  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    8/14 18:51

    お疲れさまで


    他の方も言ってらっしゃるように、デイサービスを始められてはいかがでしょうか?

    お母様が倒れる前に、ぜひ


    私にはもうお母様は限界のように思えま

  • †midori†庭お仲間の皆様沢山の種応援ありがとう 
    8/14 20:17

    泰輝サ

    お疲れ様です

    大変でしたね


    皆様がいってるように考えてみた
    いかがですか


    お母様も大変ですょ


  • マキ 
    8/15 00:19

    大変だったね
  • にくさい 
    8/15 09:38


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)