女性の方は大変ですね



イン子もですが



今日



ランチした友達が化粧もしてなくて[化粧ぐらいしたら?]と言ったら


[子供2人おったら化粧する間無いもん。下がまだ小さいしお金かかるけん化粧品ケチっとんよ。ほしたらなシミが増えてな(笑)]



とか言うので化粧水とシミ隠しのコンシーラーとファンデを買ってあげたんですが



高っ



10,000円ぐらいしました



ほういえばイン子のメイク代はもっとしたなあ


女性の方は大変ですね


ご苦労様です


 
  • コメント(全6件)
  • (ヘッポコ)すう  
    8/13 16:39

    お友達の気持ちよくわかります


    いつも10分メイクですよ…(;´д`)
  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    8/13 17:05

    でもね

    フルメイクはお肌の老化が進むんですよぉ


    化粧品より日焼け対策の方が大事


    ちっちゃい子いたら、それだって大変なんだけ

  • たかぽん*皆様へ心より感謝を☆ 
    8/13 18:39

    今晩は


    私の場合は色々試しましたが、肌質なのかすぐにかゆくなったり赤くなったりと全くあわなくて、お化粧する事があまりできません


    体調悪いと太陽や水にすらまけてしまうため、日焼けしないようには気を付けてますが、ソバカス増えてしまいました(笑)
  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    8/13 18:46

    平日は仕事だから、しかたなく
    粧するけど


    休みの日は、化粧水や日焼け止めだけのことが多いか


    自分の肌に合う化粧品を見つけるのも大

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    8/13 21:18

    そうね
    友達さんの気持ちわかりま
    今は日焼け止めと化粧それなりにしていくけど…仕事柄すぐとれる…(((^_^;)
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    8/14 03:16

    んなママさんが居たら…何だかホ


    今時〜
    粧バッチしのママさんが多い中

    育児に家事に奮闘してる ママさんが居てるなんて


    ちゃんと家計の負担の軽減も考えてて


    お友達誉めてあげて


    仕事柄、私はノーメイクです

    汗だくで仕事
    メイクなんて何の意味も成さない

    そのせいもあって
    確実に
    (通勤)焼けしてます(笑)


    お友達やダァとのお出掛け時には
    メイクしますが
    夏場は
    や脂(;´д`)で 化粧崩れ
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)