東京



高校生の時に憧れてた東京も



僕には住んでみたら夢より程遠いものだって



遊びとか仕事で何日か行くのは良くても住むにはもういいかなと思ってた時に来た前にブログに書いた会社の話を戻って直ぐに寝たかったんですが弟としてました


ほんな僕に会社の再建能力なんて有るんでしょうか



ほりゃ東京にいた方が芸能の仕事はやりやすいですけど今日とか唄ってみてやはり地元から頑張らなきゃと思いながらとか思ってた時に



手術の日に迎えに来てもらった友達に



まだ晴耕雨読の生活は早すぎるんやないか?と言われたのも気になってましたし



実際どうしたいかどうするかは自分で決める事なんですが



どうしよう



何かツイッターみたくなっちゃいました



本当に先ずは全て0にした方がいいのかも知れませんね



このまままた色んな事やりながら結局時間だけが過ぎちゃいそうな