鯖でグッタリ



母は鯖アレルギー



でも父は鯖が大好き



なので僕も大学まで鯖は食べた事が有りませんでした



今日



父にどこで昼食べると聞くと父のお気に入りの鯖の塩焼き定食が有る店に行こうと言われるの分かってたので



あえてパンを買って行き



昼はこれ食べてどこか行こうと言うと不満そうな顔で



ほの鯖の店は遠くの大きなモールの中に有りいつも行列が出来ていておまけに今日は休日



手術もしてるし朝は仕事で疲れてたのでゴメンナサイと思いながらパンを買いましたが父の顔を見たら



鯖の店に行く?と聞くとニコニコしてたので結局遠出して来ました



鯖定食を食べる為だけに



けど喜んでたので親孝行できたかな



僕はグッタリして今



家に着きましたが



疲れた1日でした



これからたまに鯖を焼いて両親の家に持って行こう