自分の田舎を作りませんか



暑いですね



今朝



マンゴーを食べたのでタイキガーデンに種を植えに少しだけ行って来ました



何でも一応は種とかガーデン植えてみる事にしています



家だと抜かれる心配ありなので






小さな用水路に足を浸けて涼みながらふと



大学の時に友達がおじいちゃんもおばあちゃんも家は神奈川で自分は生まれも育ちも東京なんで田舎が有るの羨ましいといってたのを思い出しました



ここにまだスペースは充分あるから小さなログハウスいくつか建てて田舎を味わってもらうのはどうだろう



ほんな事を思いついちゃいました



先週



東京からの戻り



子供たち嬉しそうにしてたもんなあ



色んな事思いついちゃいます



けど病み上がりの体には少し応えちゃいました


少しやすもう