質問PART



またまた質問にご協力下さいませm(_ _)m


皆様が一週間の中で何曜日の何時位がテレビ見ないでGREEしたりパソコンしたりしてる時間帯ですか?


3年前に好評いただいたイン子のニコニコ動画生放送[イン子のBAR]を来年復活させようと思ってます



アンケートご協力お願いします



ご協力いただいた方には飴ちゃんを



気持ちを込めて


 
  • コメント(全11件)
  • たかぽん* 
    8/8 00:37

    今晩は


    私は仕事のお昼休み(12時から1時間)と仕事終わり両親の家事手伝い等終える、大体22時半以降から夜中が多いです。

    休日は15時前後が一息ついたりしてます

    インコのBAR楽しみにしておりま

  • †RON†体調不良(><)スローペース 
    8/8 01:05

    深夜晩


    私はほぼ深夜に…なりますね(^^
    後は時間チョット出来たら情報収集で…見れば昼間も見てます


    復活楽しみに待ってます
    (=^▽^=)ノ
  • ミオ@熱中症に注意§水分補給を忘れずに*男装シマス* 
    8/8 01:22

    遅い時間帯ですが‥
    こんばんは(^O^)/

    だいたい深夜頃になりますかね。
    深夜といってもあまり遅い時間帯ではなく0時から0時30分位の時間です。

    今は見たい番組があって起きてますけど

    普段はもう寝てます(笑)



  • みみ@ 
    8/8 01:35

    こんばんは
    大体
    平日は23:00〜24:00前後くらい
    週末は不定かな?

    どんな感じなのかなぁ〜
    今からドッキドキ♪
    [イン子のBAR]楽しみにしております(*^□^*)
  • 麦ちゃん 
    8/8 03:42

    夕方5時位から7時位は 毎日テレビは見ないです!
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    8/8 05:06

    時間ある時は不定期にちょこちょこしてます。
    ないのは11時過ぎてからかな。
  • *Kei* 
    8/8 07:10

    ほぼ毎日AM6:00〜7:00です 復活楽しみにしていま

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    8/8 07:41

    おはようございます(*^^*)テレビはほとんどみないけど…落ち着いて
    GREEするのは夜9時時以降かな〜イン子ちゃん復活楽し

  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    8/8 12:14

    土日の午後か、土曜日の8時半過ぎは
    見ないかな

    て、つけてるとキリがなくなるよね


    あ、でもイン子ちゃんの復活は、チョー楽しみだ

  • にくさい 
    8/8 16:43

    朝と夕方ですねぇ

  • らんちゃん 
    8/8 22:50

    らんは夜11時以降は寝落ちするまでゴロゴロしながら

    仕事が休みの日は昼間は
    けない
    ポチポチしてます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)