実家はやっぱり落ち着きます



ピッタリ系の格好に履き慣れない革靴脱いで



パンツ1枚で髪の毛パイナップルにしてゴロゴロしてたら寝てました



もう来週はお盆なんですね



9日手術なので今年のお盆はどこも行かずに安静に



と思いながらもほうは行かないのが現実



次のは外来で入院無しの電気ショックなんで


2日程安静にしてたら良いみたいで



今日戻るなり弟に仕事を頼まれ母に父の世話をお願いされてしまいました



近くに住んでても見えなきゃ暇に見えちゃう悲しい現実



皆様はお盆の計画はたてられましたか



家でボーっとして畑仕事しようと思ってたんですが父が退屈しない予定たてなきゃ



庭も気になりますけど


明日にしよう(_ _).oO


はぁ(´ヘ`;)


疲れた