今日で祝9年



今日でデビューをさせて頂いてからまる9年が経ちました



途中、色々有りまして


3年程休んでたんですが



早9年が経ちました



皆さん売れてる方々でも直ぐ売れた訳で無く子供の頃からレッスンしたり下積みして付き人したり皆さん苦労されて今、輝いてる中



僕はオーディションを受けて直ぐデビューさせて頂いた結果



何も分からないまま周りの言うがままで結局裏街道を歩いて来た気がします



あまかったと反省



勿論、ほの中でも立派な方との出会いも有り何万人居るか分からない芸能人の方々の中ではCDも出せたしドラマや映画、CMに出させて頂いてラッキーだったと出会いにも感謝してます



1年間休んで体を治して仕事を頑張りながらもう1回基礎から歌も芝居も勉強するつもりです



ほんでもう1回偽名でキングレコードのオーディションを受けてみようと思ってます



1年後の復帰は舞台に決めました



これも芝居の基礎ですから



詳細は随時ブログに書きますので新しい松川修也と松村タイキを是非見に来て下さい



宜しくお願いします



ハコニワのタイトルは自分の意気込みを込めて


今日は一応誰かとお祝いしよう