心身ともにスッキリしました

やっぱりトトロの先生の整体は僕にあってるみたいで



フラフラしてたのも眼精疲労に肩こりに腰痛もバッチリ治して頂きました



夏場の自律神経の乱れのだるさはカルシウムをたくさん摂るといいらしいです



体だけじゃなくて今日も色んな話をして下さいました



本当に勉強になります


ほんで話の流れでタイキガーデンの話をしたら


先生も同じ様な事をするのが夢で何年も前から計画をしてたみたいで計画表まで見せていただきました



都会に疲れた方にメンタル面で不安な方に田舎の川のせせらぎを聞きながら時間を忘れた生活を


先生に協力していただけたら僕が考えてる何倍も素晴らしい物が出来ると思います



本当にこの何ヶ月か出会い運は大吉です



頑張らないとヽ(^^)


けど整体を久しぶりにしていただいたら眠気が


またこの時間に寝てどうなるか分かりませんが素直に体に従おうて思います(_ _).oOおやすみなさい