もうフラフラ



父は落ち着きが無いのが脳梗塞の後遺症の1つで同じ場所にじっとしていられないみたいで



今日も色々と一緒に出かけたんですが



少しでも目を離すと居なくててんてこ舞いの1日でした



これも親孝行の1つで


お昼も一緒に食べたんですがお店だと食べるのも早いの分かってるので今日は朝は食べなかったんでお腹すいてたんですがミックスジュースだけにして



家に送って



さすがに何か食べようかと思ってコンビニ寄って車から降りたらフラついて倒れちゃいました



直ぐに立てたんですがフラフラで要約家に到着


これからは家に連れて帰ろう



家の近所を出歩く分では心配も無いし



ンーッ眠い


 
  • コメント(全11件)
  • リナ・インバース 
    7/28 16:38

    大丈夫ですか
    我や体を気をつけて、お大事にして下さい。
  • 私の異変に気づいた子供にも異変あり!!さようなら!! 
    7/28 17:04

    お疲れ様でし


    大変でしたね


    ゆっくり休んで下さいね

  • みみ@ 
    7/28 17:08

    お疲れ様です
    お加減いかがですか
    分かっていらっしゃると思うけれど食事は大切

    少しでも良いので、固形物を食べましょう(>_<)
    ゆっくりお休み下さいね
  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    7/28 17:18

    お疲れさまで


    後遺症もいろいろですね


    親孝行も大事ですが、お身体お大事になさってくださいね

  • †midori†庭図鑑埋め中 
    7/28 17:21

    お疲れ様です

    大変でしたね 心配です

    ゆっくり休んでください。



  • くりす(体調不良ハコイベのみ参加) 
    7/28 19:03

    お疲れ様です。家の父親が、軽い脳梗塞をやりましたが、後遺症はないですが、認知症が凄い早さで、でも、番犬のゴンの散歩は父の仕事、犬は帰省本能が強いから、どちらが散歩されてるのか?必ず携帯と名札と冷やした水をペットボトルのケースに入れて持たせます。お疲れ様でした
  • たかぽん*皆様に感謝☆ 
    7/28 19:44

    夏場は考えているより体力消耗する季節なので、御家族の皆さんもですが、泰輝さんご自身も少し休まれて、お身体ご自愛下さいませ


    倒れられた後は大丈夫でしたでしょうか
  • 鵑修蘂 
    7/28 22:40


    親孝行お疲れ様でした(^O^)

    今夜はゆっくり休んでねぇ



  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    7/28 22:46

    お疲れ様でし

    夏は体力消耗しますから、お大事に。
  • ごりまま*春コン目標達成♪ありがとうございます(*^^*)* 
    7/28 23:00

    私の父も半年くらいの間に一過性虚血発作、心不全、腸閉塞と三度目の入
    親は大切にしたいものの自分達の体調も気を付けましょうね!お疲れ様でしたm(__)m
  • にくさい 
    7/29 09:16


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)