誰の恩返し



おはようございます



今朝



ゴミを焼きに行こうと玄関開けたら



大きなスイカか1つ置いてありました



昨日の夜に近所の方が持って来てくれたんだと思いますが



大きな楕円形のスイカで冷やそうにも野菜室がスイカで一杯になる位のスイカ



これこそ川に持って行って川で冷やして自然の中で食べたら最高なんでしょうね



けど1人じゃ食べきれない



切って冷やしても美味しくないし



明日明後日は大阪なんで何とか家の涼しい場所見つけて月曜日の楽しみにしよう



今日も美容室行ったり役所行ったりホテルの予約したりバスのチケット予約したり後そろそろ免許の更新に行かないと8月7日までかあ



何で待ち合わせとかには早く行くのにやる事は際にならないとやらないんだろ



毎回言ってる気がします



今日は朝から暑いですが



1日元気出して頑張りましょうね