おはようございます



昨日



休んだのでまたまた今日が月曜日気分です



最近曜日感覚0



何年か先は時計の無い暮らし



曜日も時も関係無い日が昇れば起きて日が沈めば寝る晴れたら働き雨なら本を読む



ほんな生活に憧れてるんですけどね



今はほうも行かず



起きて直ぐカレンダーのチェックとスケジュール帳の確認しちゃいました



今朝はいつもより涼しいし何だか蝉の鳴き声も静かです



今日もこれから暑くなるのかな



今日は家中の網戸の交換をお願いしました



20年近くなればやはり気をつけてても少しずつ昨日みたいに蚊が自由に出入りできるまでガタがきちゃいますね






これからある程度の掃除しなきゃ



同性には裸見られるより散らかった自分の部屋を見られる方が恥ずかしい僕です



もう7時かあ



朝は時間が経つのが早い



今日も暑さに負けず



1日元気に頑張りましょうね