子供にタイムスリップして



川で魚つかまえたり



笹の葉で舟を作って流したり



膝までビショビショになりながら1人でハシャいで



やまももとか木の実を摘んで



鳥と一緒にサンドイッチ食べて



そのまま木陰で空を見ながら昼寝



3時間近く寝ちゃいました



アヒルガーデンのコンセプトは[子供に帰ろう]にしよう



ハシャぎながらも何故かボロボロ涙が出て



どうしちゃったんだろうとか思いましたが



モヤモヤも涙と一緒に流れ出たみたいです



1日のんびり過ごしてモヤモヤも何処かに行ったみたいでヾ(^_^) byebye!!


今はスッキリしてます



明日からまた自分らしく頑張ろう→



ご心配おかけしましたが<(_ _)>


いつものタイキさん復活です