何イライラしてるんだろぅ



今日



いつもなら軽く注意する程度の失敗をした従業員を思い切り怒鳴ってしまいました



周りからも最近何か有ったんですか?とか変わりましたね



とよく言われます



暑さのせいでも無く欲求不満な訳でも無いのに何故だろう



何か自分でも言い様のないモヤモヤ感みたいなのは感じてるんですが



何なんだろう



お酒飲んだら悪酔いするし



ご飯とかドカ食いしちゃうし



何か空回りしてる



花植えたり畑仕事したり料理したり仕事以外でも充実してるんですけどね



何だろこのスッキリしないモヤモヤ感は



早くはっきりさせなきゃ嫌な人間になっちゃいそうで不安



久しぶりにタロットでもやってみようかな



本格的じゃないので友達しかやらないんですが


結構当たるらしいです


 
  • コメント(全8件)
  • ☆月夜☆ 
    7/16 18:49




    占星術的には数日前から攻撃的な♂火星
    かににinしているので、もしかしてそのせいか


    ♂火星は古来戦争の☆と恐れられていますが、ネガティブに働くと暴力、攻撃的、自分勝手、怪我、事故などを引き起こします

    しかしポジティブに働けば行動力、決断力、積極性、活力のみなもとなどこの世を生きてゆくエネルギーになりますので、そういうポジティブな要素をいかに引き出すかがキーになります

    今占星術ソフトを観られないので正確なことはいえませんが、♂火星は一つの星座に約1ヶ月半ぐらいinしています。
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    7/16 19:20

    自分自身でも気付かないけ

    何か 【焦り】の様なものかも知れませんねっ


    今までのタイキサンの様に
    ドンマイ〜ドンマイ

    気にしない
    気にしない
    一休み
    休みの精神で
    暑さ対策も考えて
    イライラとせずに
    この夏
    り越えて下さいませ


  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    7/16 21:06

    ん…(^^)ビタミンB1が足りてない…ポカリみたいなスポーツドリンク飲んでみて

  • らんちゃん 
    7/16 21:24

    自分の感情が上手くコントロール出来ない時期ってありますよね


    らんも普段なら笑って許せる事に本気で怒ってしまったり、その後めちゃめちゃ落ち込んだり


    人間なんだから、いつもパーフェクトじゃないですよ


    あまり気にしないで気持ちを楽に
    っくりいきましょう


  • ヽ(´▽`)/ユナ停止中! 
    7/16 22:39

    あら!何を焦っているの?

    ま!いいか!ヽ( ̄▽ ̄)ノって
    何かあるたび
    、おまじないみたい
    言ってみて♪

    タロットも当たるなら、おまじないも、効くよ
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    7/16 23:02

    そういう時ありますね。なんでこんなにイライラするんだろう?って。何かがストレスになっているのだと思いますが、原因をあまり追及しないで、日々の中で楽しい事を探していくといいかも。私流ですけど。
  • 麦ちゃん 
    7/17 02:44

    私は 不安がある時 イライラします! 人にもあたる見たいですね〜 心配事な 不安だと 落ち着かないから 人にあたっちゃつてまた 逆の時は 穏やかで居れますね!
  • にくさい 
    7/17 04:48


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)