やっぱり日曜日と思ってる僕



あっという間の連休






父を送って戻って来たんですが



まだこの時間なら半沢直樹の再放送(四国放送)に間に合う



と急いで戻って



テレビを付けて



今日は月曜日やん



せっかく街まで出たのにゆっくりしてくれば良かったとガックシ○| ̄|_


初日は仕事して



2日目は二日酔いで1日寝てて



今日は父の運転手



2日目が悪かったんかな



あっという間に過ぎた連休でした



皆様は連休



楽しまれましたか



自転車で走ってる方々やバーベキューしてる方々は急な雷雨で大変そうでした



ハコイベもラスト



種ばかりで全然うさぎが出ない



種ばかりなら新庭の種出して欲しいのにほれも出ない



コインも少ないしラストチャンス頑張ろう



かなり眠いけど(_ _).oO

 
  • コメント(全5件)
  • 麦ちゃん 
    7/15 16:42

    日曜日って 錯覚してしまうのわかります!私も日曜日 月曜日連休だと 曜日が わからなくなります!
  • くりす 
    7/15 19:18

    私は、連休なのを知らないでいましたから、得した気分で、何日かぶりのお買い物に行きました。凄く、混んでいました。アクセサリーの売り場に欲しいピアスを2つゲット、ピアスは無くしやすいから〜。
  • にくさい 
    7/15 19:34


  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    7/15 21:53

    滅多にない三連休〜ほんと、あっという間に終わった
    日は火曜日よね〜(((^_^;)うん月曜の気がするね(笑)
  • ♪幸♪ 
    7/15 22:29

    あっという間に終わりです、昨日は両親を連れて霧ヶ峰、美ヶ原にドライブ、今日は朝から草むしりして疲れて午後はぐったり歳のせいかな(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)