一週間遅れのバースディプレゼント



夜10時半ぐらいに



弟が誕生日祝のプレゼントを持って来てくれました



嫁から



いつもトラ(弟の子供トラジ)が色々もらいよるけん






良い奥さんもらって幸せな弟なのに



サンダルを貰いました


オシャレなサンダルが欲しかったので嬉しくいただきました



○○ちゃんにお礼の電話入れとくは有り難う



お礼の電話とかせんで良いけん俺から有り難うって言よったって言うとくけん



何故に…



奥さんからじゃなく本当は弟からなんかな



やったら尚更嬉しいけど



ほういう事にしておこう



弟よ有り難う



変わりに明日ゴルフやけんシューズ貸してと持って行かれましたが



戻ってくるだろうか



今日の夜は涼しいですね



昼間凄い雨やったからかな



おかげで只今洗濯やり直してますが



そろそろ出来ましたとお呼びがかかる頃かな


外に干したいけど明日も
マークついてたし乾燥機にしておこ