ムカつく後輩

かわいがって来た後輩


けど色々考えて面倒みてきたつもりでしたがウザイと言われました



悲しい






吹っ切れました



言論の自由



色々聞いた芸能人の事も話します



もう俺は芸能人じゃないし



明日は誰にしようかな


は止めました



また何か有るかもですから



本日酔っ払い



何本飲んだだろ



取り敢えず目の前には焼酎の一升瓶が2つ転がってます



後ワインが1瓶



ワインはシャングリアが美味い



再びおやすみなさい


 
  • コメント(全5件)
  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    7/14 03:22

    ?????
    久しぶりに覗きました…ら…荒れてらっしゃる(^^;
    気持ちは荒れてますが身体的にはいかがでしょ

    夏バテしてからではおそい
    持ちも
    なりますから体調管理気をつけて

    すっかり夏
    すが夏らしい美味しいもの食べようよ〜(*^▽^*)
    時期のものはやっぱり時期に食べるのが美味し

    松村さんの好きな食べ物はなんでしょう

    私は〜あれこれありすぎて

    こんな夜中に起きてること事態が体調に悪いっ
    ハイすみません( ̄- ̄;)

  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    7/14 12:42

    松村さんこんにちは(^^ゞ
    自分の中で何か吹っ切れて
    少しずつ何か変わって行くかもで

    深く意味のあるコメントが苦手なんで何も言えません
    ただ体調にご注意を

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    7/14 16:32

    凄い呑めるんですね。そんな日もありますが、お身体に障りません様に。
  • にくさい 
    7/14 17:49

    てるの大変やねぇ

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    7/14 18:10

    泰輝くん(--;)…飲みすぎて体こわしてませんか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)