トリプルブッキング



レッスン料を振り込みしてる分の振替で明日と20日の2日間だけ大阪にレッスンを受けに行く予定だったんですが



今日中に仕事が終わらなく明日中に出荷しないといけない物が間に合わないので手伝ってといつもの方から連絡が



おまけにお洒落で楽な部屋着の作り直して貰ってたサンプルが明日届くと



ここ何日か8月の手術まで無理しない程度にマイペースで仕事してきたのに



重なる時は重なるんですよね



出荷も分かってるならもう少し早く言ってくれてたら自分の仕事が終わってから少しでも手伝えたのに



理想



朝早くサンプル到着



14時までに出荷終了


急いで15時のバスに乗ればギリギリレッスンに間に合う



ほう上手く行かないのが現実



仕方ないけどレッスン休むしかないかな



当日キャンセルは凄く嫌な気分になります



んーっ気が重いしお腹すいた



今日は水しか飲んで無いのでやはり力もやる気も出ませんね



かと言ってたくさん食べたら倍やる気が出るって事も無く不思議なもんです