ゴメンナサイ


結局GREEの休みは1日だけで終わりました



コメント頂いたりブログだけでも書いたら?とGREEしてない友達からメールもらった



狼オヤジですね



芸能活動休む=GREEも休む



officialでGREEをやらせて頂いてる以上はGREEのブログも仕事の1つと考えてましたおまけにofficialでやらせて頂いてるのは前の事務所のお陰ですし自分の中に矛盾を感じながら



いつからかアクセス数の順位気にしてブログも書かなきゃとプレッシャーになり面白く無いブログ書いてたり



イベントも欲しくないプレゼントの時はやりたくなくてもお誘いしてくれてるんだからやらなきゃと思ったり枠が決まってるのが毎回胸が痛くてやらなきゃ良かったと枠が少なくなる度思って楽しんで巻き巻きしてなかった気が



この際退会してしまおうと退会処理のラストボタンまで行きましたが辞められませんでした



7日ブランコに揺られながら



ブログ書きたい時に書いてイベントも参加したい時だけ参加すりゃ良いじゃんと何度も思いながらも変なプライドが



この1年の座右の銘は[適当]にしたら気が楽になっちゃって



な訳で気まぐれで毎日覗きに来ますが



クルミにご飯食べささないといけないし



クルミも11日が3歳の誕生日だし



1年休むつもりが1日になってゴメンナサイ<(_ _)>


一般としてGREE楽しみます<(_ _)>

 
  • コメント(全22件)
  • ごりまま*※抜けごめんなさいm(_ _)m* 
    7/9 19:22

    お帰りなさ

    早く 言えて 嬉しいです


    狼少年だなんて 誰も思いませんよ


    クルミチャンも胸を撫で下ろしています
    きっと嬉しそうな顔してると思います


    短い旅でも 得たものは多かったのでは?とにかく私は嬉しいで

  • ☆月夜☆in最少 
    7/9 19:28




    ハコニワ&リノッペやりたいときだけするのが一番ですよ


    この7月からもっともラッキーな☆ジュピター・木星
    かににinしたので
    にの生まれの人は今後約一年間色々ラッキーチャンスが舞い込むでしょう


    ただジュピターはチャンスを与えても、本人が行動しないと幸運も逃げてしまう☆です

    ですからチャンスが舞い込んだときは、思い切った決断をして吉の星回りになります

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    7/9 19:52

    泰輝くんおかえりなさい♪
    っぱり嬉しい〜楽しみがらしようね〜

  • 麦ちゃん 
    7/9 19:56

    復活良かったです!また 箱イベ仲間よろしくお願いします
  • ※とら※180&10分OK 
    7/9 19:59

    タイキさ

    おかえり〜(^o^)

    イベは無理せず参加したいときに楽しめばいいと思います(^O^)v


  • さち もうすぐ退会します 
    7/9 20:00

    楽しくやりましょ(*^^*)
  • らんちゃん 
    7/9 20:30

    お帰りなさい


    純粋に嬉しいです


    全てにおいて無理は禁物
    りよりも先ずは自分を大切にして下さい


    GREEも気分がのらないときはお休みしたり、イベも頑張りすぎなくて大丈夫です


    たいきサンのブログやお庭
    好きで
    無理せず適当
    これからも宜しくお願い致します

  • †midori†ご近所サンお仲間お誘い下さい‡ 
    7/9 20:51

    タイキサン お帰りなさ


    ただいるだけ


    あなたがそこ
    ただいるだけ

    その場の空気
    あかるくなる


    あなたがそこ
    ただいるだけ

    みんなのこころが
    やすらぐ そんな

    あなたに わたしもなりた

    相田みつをさんです
    タイキサン知ってますか

    お帰り嬉しいデス

  • みみ@枠空ケマス(^人^)ドリ仲間募集中 
    7/9 21:20

    お帰りなさい
    またお会いできて嬉しいで
    ご無理はなさらないでね
    座右の銘を大切に

    inしているのに遭遇出来ただけで私は嬉しいです(*^□^*)
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    7/9 21:24

    いろいろ大変な想いの中で此処に居たのですね

    ブログにしても間が空くと、どうしたのかな?ってコメントしてしまったりして知らず知らずプレッシャーをかけてたかも。退会せずにまた戻って来てくれて嬉しいです( 〃▽〃)
    またよろしくお願いします(^ー゜)ノ
  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    7/9 22:31

    松村さんこんばんは
    かえりー(≧▽≦)

    皆さん凄い松村さんの事 気にかけていらっしゃる
    気軽にいきましょうよって言うのは簡単な事やけど
    色々とその方にはおありでしょうから

    ハコニワではいつもありがとうなんです

    長文になりそうなん
    失礼しますm(_ _)m




    おかえり(^∀^)ノ
  • アム 
    7/9 23:08

    泰輝さん、お帰りなさい
    かったあ〜

  • ☆のんちゃん体調不安定☆ 
    7/9 23:10

    正直また一緒にハコニワ出来て嬉しいです
    りに感化される事なく自分らしくマイペースで楽しくやって行きましょうねっ(*⌒▽⌒*)
  • ☆ジュジュ☆ 
    7/9 23:35

    おかえり〜
    く嬉しいです
    た遊んで下さいね

  • うさ*^o^)(^-^*意味伝わるかな?? 
    7/10 00:17

    私も何度も退会ボタン押そうとして、結局戻ってきた事が(>_<)なのでその気持ち解ります
    ココのブログいつも楽しく読ませて戴いてま
    また戻って来てくれて嬉し
    \(^o^)/
  • さんたろう☆イベお仲間に感謝デス☆ 
    7/10 00:58

    又ご一緒出来ることが素直に嬉しいデス
    ってきてくれてありがとう

  • カトリーヌ【☆??☆】 皆さん感謝やで〜 
    7/10 01:35

    タイキ
    いつも一緒やで〜 自分らしく
    るがままになぁ…
  • ★トリック★ 
    7/10 07:48

    タイキさんの復活、嬉しいです(○´∀`○)頑張り過ぎないで下さいね(^ー^*)
  • たかぽん* 
    7/10 08:51

    泰輝さん、お帰りなさい


    私自身ぼちぼち派です。お忙しいでしょうし、ゆっくりとお好きな時間に、楽しみましょうね


    宜しくお願い致しま

  • ぴかちゃん 300点毎タネ1送ッテ 
    7/10 13:00


    またご一緒出来たら嬉しいです


    私も年に何度か辞めたくなるケド

    辞めるのはいつでもできる
    たまには放置もアリかなと


    気楽に楽しみましょ



  • にくさい 
    7/10 18:50


  • £まゆりん£お庭仲間の皆さまありがとう☆ 
    7/11 02:32

    おかえりなさ



    グリー…長く続けてると
    辞めようかなぁって思う事が多々あるかと思います


    私も、辞めようかと思った事があり、暫く放置してた事も…
    自分のペースで楽しむ事が一番ですよね
     
    これからも、どうぞ宜しくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)