お中元の季節



何故か見るのが楽しいお中元カタログ



今日



市内の家に寄ったら届いてたので拝借して戻って来ました



もうそんな時期なんだと思いながら



僕は毎年お中元は近所の方が作ってるみかんを贈ってるのでカタログを見る必要は無いんですけどね



やっぱり見てしまい



美味しそうな物とかあると真剣に自分宛てに贈ろうかと考えたりして



こういう時に名前がたくさんあると便利ですよね



松川さん宛てに



セキセイさん…これは届かないか



お中元にいつも贈るみかん



前にグリ友さんにも何人か贈らせてもらった苺と同じぐらい最高ねみかんです



食べてみたい方はまたおっしゃって下さいね



今日も暑いですね



午後からも頑張りましょうね