着せ替えてみました


今日も1日お疲れ様でした



アバターをGREE始めてからお初で全部着せ替えてみました



楽しいしおもしろいですね



GREEを始める時に担当の方に顔写真メインの方が歌手の方は良いですよと言われてあまり興味は無い方でしたが



今になってハマってしまいました



何とか自分に近く様にと思いましたがダメですね



けど目は整形しないとダメだけど日焼けして髪型変えたら近く事は出来るかも



緑の景色にインコにうさぎ



アヒルは無いのかなあ


ついつい2時過ぎちゃいました



明日は朝に病院行って夜はパーティーのみ



もう少し遊んじゃおうかな



明日も晴天みたいですね



良い週末を過ごして下さいね



おやすみなさい



素敵な夢を