クリイベお疲れ様でした



クリイベは僕から誘うと何回も[ログインしてください]になってログインするんですがまた[ログインしてください]endless



お誘いできませんコメントもたくさんいただきました



なんでだろう



お誘いしていただいた皆様はどの様にお誘いしていただけましたか



仲間になっていただいた皆様



有り難う御座いました


会社が終わるまで後30分



画像間に合うかな



色々また夢中になってたら5時半前



明日は休み今日は残業してると


 
  • コメント(全5件)
  • くりす〈釣りイベ大物アクセスできず休み 'ミニノッペ邪魔〉 
    7/5 18:38

    一応、友達の欄からは、誘えませんて書かれていて、クリイベが始まって暫くすると、仲間に誘うが出て来て誘いました。初めてなんで、よく分からないですね。タレントさんは、一般ユーザーからは、始まりは必ず誘え無いんです。ハコイベも同じで、必ず、2〜3人の枠は空けておいて、泰輝さんからのお誘いが来て、仲間になるのが、ハコイベで、学んだ事でした

  • たかぽん* 
    7/5 18:50

    クリイベお仲間さんありがとうございました。

    私の場合、泰輝さん(ある程度点数のボーダーラインあるようですが…)が載っている一覧と同じページの他のお友達さんと一緒にチェックをして、お誘いボタンをクリック。

    最初の確認画面には載りませんが、結果画面ではお誘いできたようです。
    箱庭もそのようにしてお誘い致しました

  • ストロベリー 
    7/5 19:04

    クリコン何回か誘いましたがダメでした
    芸能人だからですか
  • ごりまま*※抜けごめんなさいm(_ _)m* 
    7/5 20:30

    クリコンお仲間ありがとうございましたm(__)m 日記→ホーム→クルミチャンの部屋→仲間に誘うをクリックしたと思います

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    7/5 20:51


    event始まってから
    お誘い出来なかったので

    ンコメ
    messageさせていただいたのですが流れてしまった様ですね


    誘う欄にはお名前があってチェックいれても
    リクエスト
    段階で泰輝さんのお名前は消えてしまってまし


    スマホ
    ガラケーの差なのかな?
    私はガラケー
    ので
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)