珈琲は



最近は営業やら打ち合わせで色んなとこに出かける機会が増えたんですが



ここ何日かは連続アイス珈琲



さっき伺ったとこでもアイス珈琲を出していただきました



心の中では[お水で結構ですので]と思いながら



珈琲は香りは好きでも飲むのは苦手



せっかく出していただいたので一応は飲みますが



[有り難う御座いました宜しくお願いします]とドアを閉めたら即トイレ



芸能の打ち合わせは殆ど喫茶店やったのでほの点は楽でした



[僕は抹茶オレ]で



気軽に言えたので



[申し訳ありません僕珈琲苦手なんで]



言えない



皆様ならどうします


やはり飲みますよね


 
  • コメント(全5件)
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    7/3 17:36

    そうですね…(*^^*)出されたら
    飲まないのは失礼だし…困…私もアイスコーヒーいただくと…すぐトイレ
    です

  • さち もうすぐ退会します 
    7/3 18:35

    さちはコーヒー好き( ´∀`)
    でも苦手な食べ物はあって、そゆのが食事の時に出されて勧められたら正直に『苦手なんです』て言うよ。
    すると意外に『じゃこれはどうかしら?』て食べれるもの出してくれたりして。
    相手がその場だけの付き合いなら我慢してもいいかもしれないけど、長く付き合う相手なら早いうちに打ち明けるといいのではないかな。
  • *†*?.+satomin+.?*†* 
    7/3 18:55


    泰輝さんの性格です


    私は多
    苦手なモノ出されたらm(__)m言うtypeです


    失礼に当たるのかもしれませんが…体調に異変きたす様な無理する必要性は無いと思うので


    仮に口を付けてなく
    相手に勧められたり
    聞かれた場合
    素直に話されたら如何でしょうか


  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    7/3 20:47

    コーヒー嫌いじゃないですが、続くと他のものが飲みたくなるなぁ(^^;)お茶が一番いいです(^_^)
  • *くりす*クリコン休み☆ 
    7/3 22:00

    苦手なのは、言い出しずらいですょね。我慢して飲みますが、珈琲は時期を関係無くアイスで、ブラックで、飲みます。珈琲は、癌の抑制効果があるそうなので、少しは飲んだ方がいいのですが、苦手な、泰輝さんは、ハッキリ嫌と言えない気持ちも分かります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)