僕が結婚できない訳



1回



同棲生活というのをした事があるんですが



これで決定的になったと言っても過言では無いくらい



一緒の家で寝られない


部屋が別々でも



旅行行って別々の部屋なら大丈夫なんですがね


全く寝られず



3日で



寝返りだけでも目が覚めるしトイレに行くのも相手を起こしちゃいけないと我慢したり部屋の温度とか合わせたり



気にしすぎなんでしょうけどね



1人で寝るのが怖い子供さんいますけど僕は物心ついたころから1人で寝てたなあ



独り暮らしが長いので自由に生活したいというのもあるかもです



多分無理と思うけど結婚したら同じマンションの隣どうしで部屋借りて住むのが理想



勿論食事とかはお出かけは一緒にできれば



でも思考がズレた僕です