ごめんね父さん



今日



出かけた後に父が実家に来たらしく



暑かったので冷蔵庫の小さいペットボトルのお茶を飲んだと電話が



何か明るい声で



ごめんね父さん



それは去年漬けて余ってた梅酒です



多分



酒好きな父



知ってて飲んだのかも


また母に言われない様にご報告というとこかな


言わないのでご案内を


母がブログ見てたら知りませんが



けどまだ結構な量あった様な



梅酒は食前酒だし体に良いですから昼食の食前酒という事で



けど小さいお子さんがいらっしゃる方は気をつけないと大変な事になりますね



前に友達と友達の子供2歳ぐらいだったかな



食事にいっててほの子供がカルアミルクをグイグイ飲んでた時は冷や汗もんでした


確かに甘いし美味しかったのかも知れませんが2歳で二日酔いを知ったそうな



皆様気を付けましょう


今日も仕事終了



今日もビールがうまそうな