何でこんなとこに



左耳の中に大きなニキビができてしまいました


吹き出物



まだ指が届くとこなんで何とか処置ずーっとしてるんですがなかなか



周りはカサカサだし何かにまけたのかなあ



土とかいじった手で触ったから



これは耳鼻科
皮膚科


どっちにしても明日は休みだけど



とりあえずオオナイン


大塚製薬が徳島なんでだいたいの人は傷にはオロナミン



僕も小さい頃から何かあればオロナミンかアロエでした



耳の中なんで鏡で見る事もできず触らないのが良いとわかりながらもついつい気になり触ってしまう夜中2時前



1人も良いけど病気や怪我の時はと思うとパートナーとか欲しいと思ってしまいます



もちろんほれだけではないんですがね



1年後にブログ始めたら結婚してたりして