こんな時間に見なきゃ良かった



明日の予約票を探してたら



コウケンテツさんのおつまみレシピ本を発見



一気にお腹が減っちゃいました



おまけに今日は休肝日にしたのに



完成した料理の写真の横には何かのお酒が添えてあって



今日は夜になってもムシムシしてるんで



これまた美味そうにビールの写真が載ってる載ってる



寝酒に缶ビール1本ぐらいなら良いかな



明日は本の整理しよう



結構料理本は持ってるので纏めて料理本箱と名付けて夜10時以降は開けない様にしよう



後夜中に料理番組とか特集とかもキツいですよね



近くにコンビニが出来たら直ぐに似たような物買いに行ってしまいそうな



ん…煮干しでもかじろう