思い出がいっぱい



ここに来てあちらこちらで知らなかった事をチラホラ目にします



YouTubeのウサギのブギもそうですが



カラオケUGA系列で松村タイキの愛の母詩を入れて頂いてたのを最近になって知った



まだ地方CMで6年ぐらい前のが流れてたり



昨日もYouTube見てて


久しぶりにホッキ貝でも見ようとセキセイイン子で検索したら



関連動画に初めて出たブラマヨさんのバラエティーを載せていただいてたり



元々は自分の事ググったりしませんもんね



けど最近は今後の反省も込めてちゃんと自分の事見たりしてます



本当に知らない所で色んな方々が支えてくれてた事と小さくても色んな事を残せたのは嬉しい事です



ブラマヨさんのはもう3年ぐらい前ので恥ずかしくて一応はGREEでお知らせしたりしてましたが自分ではちゃんと見てなくて



昨日ちゃんと見たら



結構面白いかも…と



グリ友メル友の方で見れなかった方々にウラル送ったりして



大雨の中



昔を懐かしんでます