自分の事だけ考えよう



つい自分の事より周りの事を考えてしまうタイプな僕です



友達や後輩は特にお金に困ってたら



お金はもう貸しませんがご飯奢ったり



オーバーじゃなく自分の食費もなくなりそうな時でも家に読んでご馳走したり



就職やバイトの世話なんかもよくしました



けど良かれ良かれでも相手にしたら迷惑な事もあるんですよね



東京最後の日に少しあって



僕は良かれでやった事なんですが相手はあまり気乗りしなかったみたいでかえって迷惑かけちゃいました



東京に心残りが1つ



僕ってよく優しいと言われるんですがお節介なだけなのかも



僕自身半人前なのに周りの事考えるのはおかしいですよねやっぱり



これからは自分の事を先ず優先して考えよう