片しても片しても



西日本の皆様、徳島の友達、雨は大丈夫ですか?

これから台風も来るみたいなので気を付けて下さいね。


今日は可燃ゴミの最終日



東京のマンションの周辺は月曜日と木曜日が可燃ゴミの回収日なので鍵の引き渡しは日曜日の朝


なので今日が可燃ゴミの最終日



昨日夜中に戻って朝までゴミ集めして



もう可燃ゴミは無いだろうと思っても



ゴミ出しして直ぐ朝ご飯食べながら



納豆のパックにラッキョ入れてた紙のお皿これもゴミじゃん



今日はずっと掃除してたんですが壁とか拭いたウエットな紙もダンボールたたんだガムテープもゴミ



明日は出かけても今日の夕飯に土曜日も何か食べるので結局日曜日までにまたゴミがいっぱいになりそうな



ゴミも荷物で送らなきゃいけないみたいです



先月ある程度は片して送ったりしてスッキリしたつもりでしたが片しても片してもきりが無い様な



引っ越しは大変