命日



毎年書いてます



日にちまたいでしまいましたが



中学の時にいじめられてた時もなんやかんやで悩んでた時もいつも言葉はなくてもいつでもそばにいてくれた友人の命日。

もう9年も経ちました。

いつも助けてもらってたのに最後は何もしてあげられなかった。


自殺と聞いた時


当時僕が住んでた近くで死んでた事


多分一生忘れられないと思います


今日



絶対に落ちるはずがないハンガーの間にキチンとかけたタオルが落ちたのは彼の仕業かも



覚えてますよ



最後におばちゃんに抱えられた遺影にバカって言ったら写真なのに笑ってアホって言ったよね


忘れられる訳ない


お元気ですか?


毎日飲んでますか?


追伸


今年も命日にお墓にはいけませんでしたけど戻ったら行きます